■ 顧客体験の教科書 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 / 原タイトル:Customer Experience 3.0
■
ジョン・グッドマン/著 畑中伸介/訳
拡大する
本/雑誌
1
冊
2016/07
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
価格: 2860円(税込)
■
28P (1%)
送料無料選択可
■ 内容:
企業の変革は、顧客から始まる!40年以上にわたって業界をリードしてきた、シリコンバレーでも伝説のコンサルタントが、ソーシャル時代の顧客サービスを説く。
ページ数:4
商品番号:NEOBK-1981042
ISBN:9784492557693
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
■
アイドルメルマガ登録(無料)
マイメニュー登録/ 削除
★ NeowingCD,GAME,DVD通販
人気のJPOPから本やゲームを送料無料で購入可
■
What's New
■
新着
■
シリーズ
■
メーカー
■
無料画像・動画
■初めての方
■お問い合わせ
■プライバシーポリシー
■個人情報の取扱い
■運営会社
■
サイトトップ
(C) NEOWING